よくあるご質問FAQご利用ガイド

皆様よりお問い合わせいただくご質問のうち、よくいただくご質問をまとめてご紹介しております。
「よくあるご質問」で解決しない場合は、フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お買い物方法について

パスワードを忘れてしまったのですが・・・

「ログイン」のページの「パスワードをお忘れの方は」のリンクをクリックし、ご登録いただいた際のe-mailアドレスと仮パスワードをご入力の上、「送信確定」ボタンを押してください。パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。

ログインはこちら

領収書は発行してもらえますか?

領収書はご依頼いただければPDFにて発行をいたします。ショッピングカートでのご購入手続きの「通信欄」にてその旨をお知らせください。

商品の配送について

納期はどれくらいですか?

通常、在庫がある商品については、入金確認後、3~8営業日以内に発送いたします。なお一部セミオーダー品については、約1ヶ月のお時間をいただいています。

海外に発送できますか?

margheritaでは、海外への発送は承っておりません。日本国内のみの取り扱いとなります。

会員登録について

会員登録を削除したい場合はどうすればいいですか?

「ログイン」より「マイページ」に進みます。「登録内容の変更・解除」メニューより解除してください。なお、解除された時点で、お客様の注文履歴やポイント情報もクリアされますのでご注意ください。

クーポンの利用について

クーポンコートはどう利用すればいいですか?

まずは「クーポン取得ページ」にてクーポンコードを入力しクーポンを取得してください。

クーポンのご利用にはサイトへの会員登録/ログインが必要となります。初めての方・会員未登録の方は会員登録の上、ご購入手続きに進んでください。既に会員登録をされている方はログインの上、ご購入手続きに進んでください。

取得したクーポンはご購入手続きの「お支払い方法の選択」画面にて選択・ご利用いただけます。クーポンは対象期間中お一人様1回のご利用となります。複数のクーポンの併用はできません。

製造について

商品はどこで作られていますか?

margheritaのプロダクトは全て日本製です。プロダクトにより工場はことなりますが、すべて日本国内工場にて、厳格な寸法管理および材料管理のもとに製造をおこない、皆様へお届けしています。

ご利用ガイドShopping Guide