オフィスのデスク脇スペースでCarta「Carta A4書類トレー」をご利用いただいています。各棚にインデックスを設けて書類を分類して収納おられます。
大量の書類を仕訳、分類して収納できる高さ900mmの多段式A4書類トレーです。底面がわずかに傾斜するデザインになっているため書類の出し入れがとてもスムーズです。断片化された情報としての書類を分類、整理する場合、そのポケットは多いほど能率は上がります。必要な書類、後で必要な書類、とりあえず取っておく書類、どうでもよい書類など、ラフに分類できればとても便利です。オフィスなどでの大量の書類の整理など、卓上で2、3段スタッキングさせて使う一般的なデスクトレーでは収納量が足りない方向けです。
この事例と関連するプロダクト
書類やファイルなどを効率よく仕分けて整理するツール。可動式も。
その他の事例を見る